今更ながら…

HDDクラッシュからにゅうましん購入&環境作りに没頭して
それ以外の事はほとんど手を付けられなかった日々を過ごしてましたが
なんとかやっていける環境が整いつつあります。


それでもまだ半分も以前の環境取り戻してませんが(;´Д`)


ちと時間ができたので(無理矢理作った)溜まりに溜まった
未読の蔵書の整理を始めました。


手始めに知人から頂いた(ありがたや)ローゼンメイデンの同人誌を読むことに…
ぬっ、さっぱり話がわからん(;´Д`)
不健全な同人だと原作知らなくてもそこそこ楽しめますが(お
真面目な2次創作物は原作を知らないと面白さ激減ですな。


そこで急遽、ローゼンメイデンを買うことに。
同じ作者が描くDearSは読んでいましたがローゼンは全くのノーマーク。
んで書店に行ってびっくり…
表紙がこれでもかって位、乙女チックなんですね〜
いや、頂いた同人誌の方である程度想像はついてましたが
エロ本なら例えレジ店員が若い女性でも参考書の間に重ねる事なく
堂々と買えるLIRですが、何故かこういうのには抵抗を感じます( ̄▽ ̄;


いや、結局は買いましたけどね…( ̄▽ ̄;
この人の描く女性キャラってホント綺麗やな〜
んで、見た目とは裏腹な台詞を吐く(笑)
それにしても主人とか僕とか好きやね(笑)


これで頂いた同人誌を思う存分楽しめそうです。


アニメもやっていたんだな〜
あ、でも地上波で今秋から放送開始か
そりゃラッキーヽ(´ー`)ノ