特にネタがないので最近見ているアニメに一言

アクエリオン第19話
なんの冗談?(;´Д`)
Aパートからは演出上わからんでもないですが
オープニングからメタクソなんですが…( ̄▽ ̄;
時期的に見てとうとう息切れかな〜(笑)


ガンダムSEED DESTINY 第42話
ドム、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ジェットストリームアタックまでやってくれるとは感涙モノ(笑)
前回のダイジェストで肩透かしくらった分楽しめました。
ヒルダ役に根谷さんか〜。この人最近軍人役続いてるな〜。
たまたまワシが見ているのだけかもしれんが…


苺ましまろ
TBSでの放送言うから楽しみにしてたら
こっちの住む地域ではやらねぇんでやんの…orz
しかし、よく調べたらBS−iでやっているのな。
BS−iなら契約しているCATVで見られるからいいか〜
HDDレコーダーに繋いでいる自室のTVでなく
VHSしか繋いでない居間のTVでなければ録画できんのが難だけど…


原作のぬる〜い感じが出ていていい感じ
笹塚君の扱いが更に悪化しているな( ̄▽ ̄;


声優陣に個人的には外れがないのがええですわ。
とくにアナ役の能登さんは最近お気に入りの声優なんでな。


英國戀物語エマ
TBSでの放送言うから楽しみにしてたら(以下略)

とにもかくにもメイド萌え(笑)
最近流行の似非メイドよりはワシ的にはこちらの方がええですな。
エマ役に冬馬さんあてたのは意外やな〜
いやね、冬馬さんというと高貴な女性役のイメージしか知らんから
ああいう控え目なキャラは珍しい感じ。



ぬっ、今秋注目のローゼンメイデンも調べてみるとTBSでの放送。
下手すっとこれもこちらの地域で放送なしかも(´・ω・`)