1年と数ヶ月ぶりの起動

セガダイレクトにてセガラリーを予約する事に。
メインの2006より、初回プレスのみに同梱される1994を目的として(笑)
おっと、IDとパスが必要でしたな。
…ない。そう言えば最後に利用したのは先代のPCが壊れる前でした( ̄▽ ̄;


紙に書き留める事なく、利用したときに送られる返信メールに記載されているIDを毎度見ていましたが
そのメールが記録されたPCが逝ってしまった為IDを紛失してしまった訳です。
かといって電話で問い合わせも気が引けるのです。


そもそもLIRは知らない人間と電話によるやりとりは大嫌いであり
気が向かないと身内や知人、親戚以外からの不明な電話は一切取らないくらいなのです。
携帯ですと、メモリに登録した人以外は一切着信拒否になっている状態( ̄▽ ̄;


さて、どうしたものか…
そういえば先々代のPCが残っていました。
確かユーザー登録をしたのがそのPCでネットには既に接続できなくなっていますがメール類は健在な筈。


早速起動することに。マウスが壊れてから随分と起動していませんでしたが
札幌の知人に中古のマウスを探して貰っていましたので(その節は有難うございます。見てるかな?( ̄▽ ̄;)
使用テストも兼ねて多分1年以上起動していなかったPCの主電源をポチッとな。
久々に見るメモリチェック&窓95の起動画面。
そういえばとうとう買ってから10年の大台に達したのな〜。
PCの状態はまったく問題なし、マウスの動作も良好です。


メールも残っており無事IDも見つける事ができました( ´ー`)