ニコニコ動画その19

先日の鏡音リンのタグに人力VOCALOIDと言う気になる項目が有ったので
辿ってみたらおもしろい動画を見つけたので紹介。



ここら辺はまだ小手調べって感じ。アイマスでお馴染みの「てってってー」ですね。



やりすぎ(;≧▽≦)
これって理論的にはあらゆるボイスで同じ事ができますね。
自分の好きな声優どころかいろんな著名人をVOCALOID化できるって事です。
まあ、本家と比較すると半端じゃない手間がかかると思うので
「あの人の声であの歌を歌わせたい」という強い思いが無いとムリですね( ̄▽ ̄;



その人力VOCALOIDをフリーツールだけでやってしまおうっていう動画。
理屈は解るけどこんな事する気力ねぇって…
ボブ自重w



SHは友人の強い勧めもあってつまみ食い程度には聴いた事あるんですけどね。
楽曲の素晴らしさもさることながら動画も負けてないですな〜
こゆ、手間のかかっている編集は好感が持てます。



LIRの琴線に触れる動画。
歌もミクであれば完璧ですが、誰かやってくれるかな?
すっごい動くよ!