やってもた

最近ニコ動の挙動がおかしく原因を調べたらCドライブの容量が限界に達していたためと判明。
CドライブとDドライブは単一のHDDをパーティションで分けていて
Dドライブはまだまだ容量が多かったのでパーティションを仕切り直そうとツールを導入。


順調に作業が進み無事DドライブからCドライブへ移行完了。
再起動したらかなり快適になりました。


しかし、何故かDドライブがまっさらに\(^o^)/
試行錯誤しても埒が明かないのでサルベージ用ツールを起動。
しかし、直前の試行錯誤がいかんかったのかサルベージ失敗\(^o^)/


幸いな事にDドライブには趣味的なデータは殆ど入れておらず
ツール類を入れていたので大きな損失とはならず。


まあ、あちこちから入手したツールを入れ直さなきゃいけませんけどね…(;´∀`)