ミュージック・バトンの巻

今度のバトンはミュージックです。
偏った趣向です( ̄▽ ̄;


○今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
おおよそ2GB。MP3、WAV混在しているので容量ほど曲数はないですね。
カーステレオがMP3対応なのでその編集の為にPCを使用していて
PC自体で音楽を聴くことは稀です。


○最後に買ったCD
Shining☆Days』歌:栗林みな実。最近買いました。


○今聴いている曲
創聖のアクエリオン」歌:AKINO


○よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
よく聴く曲は出鱈目なので思い入れで5曲選曲しました。


・「For フルーツバスケット」歌:岡崎律子
切なく儚げな歌でとても好きでしたが岡崎さんの死に伴いあまり聴けなくなりました。


・「サクラサク」歌:林原めぐみ
着メロ、ミニコンポの目覚まし設定の曲などに選ぶほど好きな曲でしたが
これも上記理由(彼女に深く関わる楽曲な為)に伴い封印中です(´・ω・`)


・「Dear My Best Friend」歌:angela
angelaは思い入れのあるいい楽曲が多くそれだけで5曲選曲しそうだったので
特にお気に入りのを選んでみました。


・「ヘミソフィア」歌:坂本真綾
デビュー曲も鮮烈で強く印象に残ってますがこの曲で新たな一面を知って気に入った曲です。


・「激!帝国華撃団」歌:帝国歌劇団
ゲキテイは様々なバージョンがありどれもお気に入り。
御旗のもとに」や「地上の戦士」もいいですがゲキテイには敵わないな〜


・バトンを渡す5人
すみません、そんなに居ません(;´Д`)
思った通り、アニメや声優に偏りました( ̄▽ ̄;
まあ、ええか(笑)