○○の秋

秋と言えばいろいろな秋がありますが
LIRはもっぱら食欲の秋であります。


とにかく食べても食べても満たされない。
満腹になっても2時間もすると空腹感を覚えます( ̄▽ ̄;
欲望に任せて食べてしまうと今年から始めた減量で
折角5kg落としたのが無駄になってしまうのでじっと我慢の子。


毎年この時期になると異常な食欲が湧く体質なようで
先日札幌に行った時でなくて良かったですわ( ̄▽ ̄;


ついでに読書の秋でもあります。
もっぱらマンガばかりですがね( ̄▽ ̄;


それはそうと情報格差という言葉がありますがこの前とある週刊誌で実感。
ウチの地域では木曜に発売される某週刊少年誌。
早いとこだと月曜には読めるのですなΣ( ̄□ ̄;
つか月曜ったらジャンプの発売日です、ウチでは…。
4日も差があるのは凄いですわ〜


昔某雑誌のプレゼント企画で先着順でテレカプレゼントってのがあり
発売日に買いに行き午前中には応募しましたが落選…
当選者を見るとほとんどが関東中心でしたorz


そりゃネットで著作権侵害データが流れるのは
当然と言えば当然の成り行きでしょうな(´・ω・`)