まずいかも( ̄▽ ̄;

LIRは肩が凝りやすい体質です。
んである程度凝り固まると首を左右に大きく曲げ「ゴキッ」と
周囲にはっきり聞こえるくらい大きな音を立てるのが快感であります。
要は一人整体術ですな。


最近、その首を曲げ音が出る瞬間、腕に肩から指先まで軽〜く痺れが走るんですな。
つまり曲げた瞬間神経に影響を与えているワケで( ̄▽ ̄;
ある日いつもと同じように曲げたら、その瞬間首から下が動かなくなったらと思うとちょっと恐いかも…
でも曲げて凝りが一気にほぐれる快感も捨てがたいです( ̄▽ ̄;


食欲の秋のその後
我慢が限界に達したのと笹野氏の日記の影響か
何を思ったかおもむろに牛乳500mlを一気飲みし
その後にアイスクリームを食すという無謀なコンボを試みたところ
見事玉砕、激しい下痢に襲われる始末です…orz


まあお陰で食欲が幾分減衰したからええんですけどね( ̄▽ ̄;