と、言うわけで

Google Earthでアップデートされた道央周辺を探索してますが
ちと思いついたところが有ったので移動…


http://www96.sakura.ne.jp/~lir/anthome/photo/HTB.jpg
まあ、ファイル名から察しがつくと思いますが
水曜どうでしょう」発祥の地とも言えるHTBです(笑)
上方には前後枠でお馴染みの公園も見えますね。
ちなみに赤い矢印は屋上に設置されているonちゃんを指し示しています(笑)


すごいな、衛星軌道上からも確認できるくらい大きいのか(笑)


今夜からどうでしょうの新作が放送されますな〜。
北海道のみの放送のようで北海道に生まれて良かったと心底思います(笑)
道外ファンの為にビデオに録画して翌日には送るといった手段を取る方々も大勢いるようで
中にはまた最終日にわざわざ北海道に来てホテル等で見る人も居るんかな〜( ̄▽ ̄;
今回は8回と予告して、以前あった視聴者をも騙す事はなさそうですが(笑)
でも、どこかで視聴者をいい意味で裏切る展開があると期待してます。
今夜が楽しみですわ〜