オーディオプレイヤー

最近ようやく値頃感が出た感じなのでHDDタイプの携帯オーディオプレイヤーを購入。
モリタイプに比べ容量はありますがショックに弱そう。
しかも、スペックの良さに目が眩み過去相性の悪さで散々な目にあっているのにも関わらず
S社の歩男を選択してしまったワケで…。
Sタイマー発動しないことを切に願う( ̄▽ ̄;


当初ポータブルストレージとしての利用も考慮して20GBタイプを予定してましたが現物を見て驚いた。
でかすぎるんですな。なんつーか、大昔のブリキのカイロみたいで重量もかなりのもの。
これを胸ポケットに入れてとなると、ちと存在感がありすぎて使いにくそうだったので
妥協して6GBの軽量タイプをチョイス。


−ここからは個人的な感想で使用者によって違います( ̄▽ ̄;
過去、購入したS社製のオーディオは高音重視で低音がイマイチだったので迫力に欠けるのが不満でした。
しかし、これはなかなか頑張っているのではないかと。
それでもV社とかK社みたいなドスドスと来る重低音でないですけど。
まあ、今回はなるべく多くの曲を収録でき(入れ替えが面倒)、
再生時間が長く(状況によっては半日再生しっぱなしの可能性あり)が第一条件だったので
音質に関しては不快でなければ良いレベルなので。
そもそもMP3に音質求めちゃいかんわな( ̄▽ ̄;