増設

またもやHDDの増設です。
これで4基目(;≧▽≦)


まもなくビスタ発売ですので普通ならメモリやグラボの増強しろよって話ですが
パフォーマンス落とす重いOSは勘弁です。
XPでも重いのに…(´・ω・`)


これでようやくテラバイトの大台に乗せる事ができました。
HDDってなんぼあっても足りないのよね(;´∀`)


え〜現在久しぶりにアニメの方が小康状態で
きちんと追っかけているのはネギま!?のだめカンタービレですかね。
ドラマの方は元々見ない人間ですのでスルーしてましたが
アニメの方はキャストが豪華って事もありましてチェックしてます。
いやはや…川澄さんと言えばLIRが見てたアニメでは
エンジェリックレイヤーの楓、まほろまてぃっくまほろ
藍より青しの葵、苺ましまろの茉莉、Fate/stay nightのセイバーと
割と良識的なキャラばかりだったと思うんですが
今回はなんとも形容がしようがないのだめですよ?(笑)
ぎゃぼー」とか「ぴぎゃー」とかって奇声を聞いた瞬間
それまでの川澄さん対する勝手なイメージが崩壊しました(笑)


コミックの方も読んでましたがクラシックはロクに知らないので
曲名書かれてもそれがどんな曲かピンとこなかったのが難でしたが
映像化されることで初めてのだめや峰のアレンジが
どれだけ奇抜だったのか知ることができました。


ところでこの漫画で指揮がどういうもんか初めて知りました。
いや、以前はただタクト振ってりゃいい程度の認識しかなかったもんで(酷ぇ)


追記
LIRは5年くらい前より納豆食行ってました。
年間300食くらいですね。まあ全然体重なんか減りやしませんでしたが(笑)
それでも身体に良いことは確かなんで某番組の捏造事件があろうが関係ないですけどね。
これで品薄感が解消されれば幸いです。
生産者や販売業はいい迷惑だったでしょうけど…。