ニコニコ動画その16


ガンダムよりマクロス派のLIRとしては感涙モノの出来。
調教不足で高音域になると破綻するミクが多いなかしっかりと聴けるレベルの作品かと。
本編ではこの曲が流れる中ストーリーが進みますが
それに合わせ同じタイミングで視聴者が劇中のセリフ書き込むのがニコニコの良さですね。



もちろんアイマス版もチェック済みです(;≧▽≦)




ヘッドホン推奨ですが、小型のスピーカー(それなりに良い物)を配置して聴いてみた。
結果、ウチのぬこが激しく反応してました(;≧▽≦)





これクラシックカーによるラリー形式にすれば警察沙汰にならなかったと思うが( ̄▽ ̄;
今も昔もT○Sはやることがぶっとんでますね。