ニコニコ動画その17

他のブログではサムネイル付きでニコニコ貼ってたりするのがデフォなので
はてなでも出来ないのかな〜と調べてみたらあったので試してみた。



ええ、パンチラが大好きなんです(ぉ




はっきり言ってネタ動画ですがその動画が秀逸。
搭載コンピュータがK.I.T.TからMIKUに換装された事でナイトフラッシャーが赤から青緑へ
インパネもネタ満載で“らしさ”が出てます。



ホント、何でもありですな〜
適当なゲームプレイ動画に合わせて全部ミクってのがありますが
これは脳内変換必要な上級者向け。
おっさんなLIRにとってはなじみ深いゲームですので容易に変換可能でした。
同じ制作者によるロードランナーもいいですよ〜
特に穴掘り音や落下音が鳥肌モノ。




これはどっちに分類すればいいか迷う動画(;≧▽≦)
真関連の動画には「まっこまこ」ってフレーズが出るのが通例なようですが
初音ミクの場合「みっくみく」になるんですな。
いつか誰かやるだろうと想像してた動画でしたが中々の良作かと。



パンチラオブジョイトイほどの出来の良さではありませんが
こゆ下品なの大好きです。
テヘ☆