ニコニコ動画その22

アイマスMADで数多くの良作品をアップしていたありすえPが引退ですか。
惜しいですがこゆのは強制してやっても面白くないので仕方ない。
調べてみると約7ヶ月間で80本ほどの作品をアップですか。
本当にお疲れ様でした。
全作品の削除予告出てたので全部保存させて頂きました( ̄▽ ̄;



振り付けのシンクロ率が意外と高くて良い作品です。
あの頃のウンナンは良かったな〜
今でも笑う犬の冒険は好きなお笑い番組の一つです。

はい、またもやお下品なタイトルでサーセンw
こゆのには釣りだろうが出来の善し悪し関係なく食いつく貪欲なワシ(;≧▽≦)



まさかの完成版。特にネギ!すたの方は線画で終わりだと思ってたので完成版は嬉しい驚きでした。
ちなみにネギと言ってもミクでないですよ?


KAITO兄さんもいい感じで個性発揮してきましたね〜。
卑怯弾幕は必見ですので是非コメント表示で。



テラ豚丼騒動も収まらないウチに今度はゴキブリケンタッキーですか。
最近は全く危険性も無く本来の賞味期限より
より基準の厳しい自主規制破った為に営業停止食らったコンビニも有る中
官僚の失言並に配慮に欠けた発言ですな〜。
クリスマス目前の一年で最も稼ぎ時にこれは痛い騒動かも。
例え冗談でも風評被害によって株価が下がる事もあるのでこのバイトも処分は免れないでしょうな。