ニコニコ動画その23

オリジナルは1回しか見たことないので(しかも初期の不完全版)あんましよく知りませんが
これは完成版に期待せずにはいられませんね〜。


最終的にはミクやKAITO、MEIKO、リン・レンに歌わせた豪華バージョンが出るんでしょうな( ̄▽ ̄;



現役引退してからも合同テストでトップタイムを記録する等まだまだ健在っぷりをアピールしている
元F1ドライバーのミハエル・シューマッハですが
先日、ドイツで飛行機に乗り遅れそうになってタクシーを自ら運転して間に合わせたそうです。


助手席に座らされたタクシーの運ちゃんの話ではコーナーを一般人的には
明らかなオーバースピードで豪快にクリアし、
またあり得ない所で前走車をオーバーテイクと映画TAXiを地で行く様な感じだったそうです。


新聞やネットの記事を読むと微笑ましい感じで書かれていましたが
正規のタクシードライバーが驚くほどのスピードだったので
どう考えてもこれは立派な交通違反ですよね〜( ̄▽ ̄;
シューマッハ専属の広報も速度を明確にしない所からそれが伺えます。


まあ、F1ドライバーがスピード違反で摘発ってニュースはよくある事なので(琢磨も免停食らっているし)
「またあのシューマッハが…」ってアンチ的な意味はありませんけどね…( ̄▽ ̄;