ニコニコ動画その24

初音ミクの代表曲「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」がJASRACに登録されたそうで。
どうしてもマイナス要素しか思いつかないのは気のせいですか?


と、言うことで(?)いろんなみくみくを集めてみました。

ブームに踊らされてろくな知識や技術が無いユーザーの元に行ったミクはまともに歌う事ができず
やさぐれてアルコール依存なハクねーさんに変わるそうですがそんな彼女をネタにした動画。
んでもこのハクはホントの意味でハクではないでしょうけど。


いや〜黒いな〜w
他のネタ動画も見るとMEIKO姉さんは概ね腹黒系?
それに年増loi…(ry


元はあにまさんと言う方が歌詞をアレンジしてKAITOっぽく歌ったモノですが
それをKAITOに歌わせたバージョン。
さすが兄さんは爽やかですね〜。和みます。


まだ出てない鏡音リンの代わりにとかちの声を使い人力Vocaloidで「恋のミクル伝説」やってた人が新作発表してました。
前作に比べかなり聴きやすくなってます。これならアリかもw


週刊VOCALOIDランキングで見つけて吹いたw
何にも飲んでなくて良かったですよ…
流石に英語発音に特化したVOCALOIDだけあって英語歌詞の部分はいい発音ですが
日本語歌詞は思いっきし外人のニポン語発音ですな〜
つか、使い方間違っているからw