ニコニコ動画その30

LIRは仕事の関係で昼寝て夜起きるサイクルを休日でも維持してます。
ただ休日は疲れからか朝方眠くなることが多く1時間〜2時間くらい軽く寝る事が多いんですが
今日も朝6時にうとうとしてベットに横になり気づいたら昼の12時…orz


LIRの好きなミク使いの1人、デットボールP。
先日歌詞のいかがわしさが災いしてか軒並み削除くらってましたが
それにもめげず、新曲をアップする逞しさ。
応援してます。がんばってください。


アップから30分ほどで気づきましたが聴いていたらデPと遭遇。
デPの出現率は割と高いのですが、この間に「初音ミクの暴走」のcosMo@暴走P
弱音ハクで名曲をアレンジする弱音Pや歌ってみたで名を馳せている青もふさんまで参戦。
そしてなんとゆうゆさんやふた…OSTERさんまで(;≧▽≦)
何してんのみんな!今は平日の昼ですよ!?
いつもは夜にそなえ12時過ぎには寝ますが朝寝過ぎたお陰で濃い時間を共有できましたw