ニコニコ動画31

なるほど、デッドボールPの作品が消されたのは公序良俗に反した内容だった為ですか…
クリプトンの規約にあったね、そういえば( ̄▽ ̄;
あちこちのブログでその明確な基準が不確かだと疑問を呈してたところもありましたが
当の本人が割と冷静そうで元々削除覚悟でアップしてたみたいなので本人が納得済みなら何も言うまい。


まあ、ネタに走らずキレイなままでも十二分にいい作品を提供できる人なので今後も期待です。

ちなみにニコニコで対象動画は削除されましたが跡地は残っており
別所にアップされたMP3データのURL記述もそのまま、
データ自体もまだ生きていますので気になる方はDLしてみるのもいいかも。


新しいのキターと思ったら歌詞修正版(;≧▽≦)
どれだけ自重しているのかな〜?と聴いてみたところ、
やっぱりデッドボールPはデッドボールPでした(;≧▽≦)


次回のボカランはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2121170:TITLE=ガチなKAITOが歌う島唄がダントツだろうと思ったら
翌日にこれがアップされてた…
ありえん(笑)


サーセンww