ニコニコ動画その38

最近、MikuMikuDanceと言う初音ミクで簡単にモーションデータが作成できるツールが出てますが
その敷居の低さのせいか様々な動画が乱発されているようです。
つか皆少し落ち着けw

そんなワケで専用タグから個人的に面白かったのをピックアップ

地方に住み、金も暇も無いLIRにとって当事者となることは無かったのは良かった(;≧▽≦)
しかし以外と激しく動くもんなんですね。熱狂的なファンのエネルギーは半端ない。


元ネタ同様なごめねぇw
細かい仕草や切れのある動作が良い作品ではありますな。


コメにありましたが確かにこれを元にうたたPのhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1613775:TITLE=「ストラトスフィア」のPVなんか作ったら面白いでしょうね


ただ、ショートでも6分超、ロングに至っては10分。飽きさせないPVを作るのは困難でしょうな( ̄▽ ̄;


知る人ぞ知る黒歴史。ギャーーーやめてーーー!!!w


このツールでの制作で無ければまず見ることがなかったであろう動画。
弓道に関しては殆ど知識が無いのでなんとも言えませんが細かい所まで気を配ったところがいいですね〜


現時点で最もこのツールを使いこなしていると思われる方。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2434486:TITLE=必殺技集で総合ランクにも入ったくらいですからね〜
正直ガチでPVとかやって欲しいですがこゆ才能を無駄使いするのもありなんでしょうなw


自身の埋もれた初音ミクオリジナル曲を救済するために制作した動画。
しかしこのツールでの動画が溢れかえってしまっているせいでやはり埋もれてしまっています…( ̄▽ ̄;
モーション自体はレベル高いですよ?


誰かがやると思った原点回帰。でもこういうネタ好きw



誰かがやると思ったその2。3Dならではの視点変更で見られるのは面白い。
まあ角度によっては丸見えなんですけどね…(;≧▽≦)


誰がなんと言おうとお蕎麦打ちです。18禁な(えっ!?)