ニコニコ動画その37

NHKの初音ミクの取り上げ方は冷静な見方で好感が持てますね。
T○Sと違って(;≧▽≦)


それにしても取り上げられた所P(実名で出た為急遽P名決定w)のhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1642921:TITLE=「オアシス」http://www.nicovideo.jp/watch/sm1717276:TITLE=ギブソン版恋スルVOC@LOID
果ては使用曲のhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1050729:TITLE=OSTERさんのトコにまで「NHKから来ました」コメが溢れてて笑いましたw
特に所Pのオアシスは発表から三ヶ月でやっと300だったコメ数が一気にプラス1000。
再生数も数千伸びて総合ランキングまでに上がって来る状態。
何はともあれ底辺脱出おめでとさんです。


TV媒体による急浮上は希有な例でしょうがこちらはよくあるPVによって原曲が見直された作品。
個人的にhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1728993:TITLE=【初音ミク】 ハジメテノオト 【3D PV】よりモデリングが好み。
フルバージョン&ネギが一切出ないところもええですね〜
それにしても原曲のタグに「PVに抜かれることに定評のあるうp主 」って(;≧▽≦)


こちらもフルバージョンでの制作。多少拙さ感があるのは否めませんが良く動きます。
サムネに騙されるな!意外とエロw


アホかーーーーっ!!www
…補足しますと、このキャラはF1情報誌「F1速報」で連載されている連載4コマ漫画
村山文夫氏のhttp://homepage2.nifty.com/graten/:TITLE=グランプリ天国に出てくる実在するF1関係者のデフォルメキャラ達です。
言っておきますが原作に極めて忠実、ほぼ完璧な出来ですw
序盤の3人は相方にエースの地位を奪われサポート役に徹する事でしか自分の立場を維持できなかった通称セカンドクラブの面々。
んでもフィジコは今季フォースインディアからエース復帰ですね。オメデト。