ニコニコ動画その36

アイマスの新作が発売され、早速ノーマルPVがアップされ始めてますが
どれもMAD臭が漂いますね、何故か…w
どう考えても制作会社がニコニコを意識したとしか思えないです。


前回紹介した紳士動画でローポリ素材を提供していた友P。
手書きでもイケる多才な人。


んでその友Pが覚醒した本気動画。
いつもはお馬鹿なネタで笑わしてくれるローポリキャラを上手い演出で泣ける動画に仕立て上げました。
もうアイマスである必要を感じさせないくらいです。


思い起こせば音源は存在してましたが絵の方はありませんでしたな。
ニコニコを見る切っ掛けとなったのがこれのオリジナル版鈍痛弾幕動画でした。
そしてこの音源使ったアイマスMADを見つけてそちらにもどっぷりはまる切っ掛けにもなんたんだったな…orz


カクカクなのが勿体ないくらい、いい出来ですよ?
オリジナルの方のアニメ本編は多少残念な出来ではありましたが
EDは好きでしたな〜


これは色つき完成版を見たいと思わせる一品。
最近、この二人の組み合わせの作品にニヤニヤせざるを得ない(*´д`*)


待ちに待った第三回。元の音源が動画を意識した作りでなく
やりたい放題の内容をどう消化するか楽しみでしたが想像以上の出来でした。
ちょっとしたPVにもなっているところが素晴らしいです。


ちょwなにしてんのよ?ちょいワルP。
とうとう10万越えですか(金銭的な意味で)
相変わらずこの人のネタ最高です。腹痛い(;≧▽≦)