ニコニコ動画その40

3月9日はミクの日だそうです(´・∀・`)


これは神(投稿時間的な意味で)
日時までは狙ってやれそうな気がしますが流石に秒までは神懸かってますな〜
って変な所に関心してしまう動画ですが、曲自体も良いですよ?


完成版がやってまいりました。平井風ボカロもええですね。
つかこのアニメパロだと悲壮感漂い過ぎ〜(;≧▽≦)


フル版PVがやってまいりました。
曲も動画も全て自前で用意って素晴らしい才能ですね〜
しかし内容は理解不能w


やっと正統派なMMDの動画見つけました。って、よりによってこれですか(;≧▽≦)
めちゃくちゃなポーズも容易く取れるMMDですが
これはこれで有効利用ですな〜
ホラー系苦手な人には非推奨


メーカーには目の上のたんこぶでしょうが
意外とファンが多いデP作品の一つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2135243:TITLE=既成事実にbaker氏のhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1583280:TITLE=サウンドをミックスした作品。
しかも制作者が初期の名曲の一つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1241072:TITLE=タイムリミットの畳Pと言うのですから
どれも好きなLIRにとっては美味し過ぎます。
愛されているな〜デPw