ニコニコ動画その41

3月9日はミクの日でしたが(一部の人間だけの超限定)
次々と神動画が集まってちょっとしたお祭り状態でした。
正直休みで良かった( ̄▽ ̄;



まあ、投稿日は前日の8日でしたが、個人的に好きなPVの一つなので。
高画質版はやはり出来が違いますね〜


出来の良いPVが多いハトですが、また新たな良作がアップされました。
あまりの出来の良さに涙出た(;≧▽≦)
ハトPVはどれも良すぎて困りますが個人的に好きなバージョンはハトとミクと先生と・・・【J-POPPOを台無しにしてみた】でしたが
消されてしまいました(´・ω・`)


以前、デットボールPの動画を視聴中に偶然OSTERさん本人と出くわし誰かが「リンのオリジナル曲作らないの?」との質問に
「絵待ち」との返答でしたがそれから随分と時間が経ってたのでどうしたのかな〜?と思ったらこれが答えの様で。
今までのスライドショー的なモノからアニメになっちゃってそりゃ時間もかかるな〜とw
ピアプロで先行公開されてましたが再調教されてます。
まあ元がリンなので癖は相変わらずですが流石OSTERさんらしい良い仕上がりかと。



みくーん