マスコミのいい加減さを実感した日

まあ良く言われている事でしたが報道されるような情報に直接関わった事が無かったので今まで無関心でした。


先日LIRの地元で起きた連続放火事件ですけどね。
最初に起きた車両放火の件に関しては被害者とは結構近い関係だったりします。
容疑者の方も事件以前から多少なりとは知ってましたが
いやはやあんな風に報道されるとは(;´∀`)


特に某新聞社の捏造っぷりに笑えました。
被害者本人が困惑するくらいの捏造っぷり。
まあ第三者からみると些細な事なんですけどね。


その某新聞社、ボカロの事も記事にしてましたけど
リン・レン発売は昨年でなく一昨年ですけど…
去年取材したのを年越してから記事にしたのかな?


興味の無い人にとっては重箱の隅つつきですね、サーセン(´・∀・`)