負荷テスト

新調したPCですがある程度初期設定も終わり
旧PCと同程度に使える様にしたので
今度はどれだけの負荷に耐えられるかテストです。


旧PCはマルチディスプレイとしてましたが、こちらをシングルに戻し
余ったディスプレイを新PCに接続しマルチ化。


とりあえず今回はすスペースが許す限り動画の同時再生をば。
その様子がこれ↓


メインのディスプレイでニコ動で比較的負荷の高い動画をフルスクリーンで再生。
ただしニコ動の仕様で完全なフルスクリーンとはならないらしい。


一方サブディスプレイではGyaOで某動画を再生。
加えて、GOMプレイヤーでWMV形式の動画を再生。
更に加えてVLCでAVI形式の動画を再生。
できればH.264形式の動画があれば良かったんですが手持ちが無かった(´・ω・`)


旧PCの環境移植ですので比較的軽いプレイヤー2つ使いましたが
どれも問題なく普通に再生できるようです。
ちなみに旧PCですがこれと同じことしようとするとニコ動のこの動画を
通常再生しただけでCPU100%に達し紙芝居化します(;´∀`)


画面左下にあるのがCPU使用率のメーターですが
最も働いているのでも70%ほど、その一方で2つほど遊んでますねw


まだまだ余裕あるようなので今度はエンコード作業も加えてテストしてみます。