ヒドイや(⊃Д`)

単行本が出るまで我慢できず他に(個人的に)読むモノも無い
とある漫画一本の為だけに買ってた某大手漫画誌ですが
この度、その漫画が打ち切りとなりました…orz

あまりにも中途半端過ぎ…


ちょっと斜めった視点で描いてた特異な漫画だったためか
大衆受けする事なかったようです…


前々作ではアニメ化もされ大成功された方でしたが
前作では即打ち切り…
今回はそこそこ長く続いていたので大丈夫かな〜と
思った矢先の打ち切り…
不意打ちでした( ̄▽ ̄;


あの方の描く濃いキャラはとても良かった。
性格も癖が強く敵といえども憎みきれないところがなかなか
単行本でのキャラやストーリーの暴露話なんかも
参考になりとてもいい漫画だったと思うのにホント残念…


他の人気作品に魅力を感じないところから
LIRの感性と雑誌の方向性にずれがあるんでしょうな…


今後この雑誌を買うことはなく食指にかかる漫画が
あったとしても多分立ち読みで済ますことでしょうな