たがが外れた

ある日巡回しているとある通販ショップのカタログにある商品が載りました。
その手のジャンルでは高い評価のあるメーカーの商品です。
そのシリーズは前々から興味がありましたが大きすぎて目立ち
正直手元に置けねぇって代物です。
別メーカーの小さい商品であれば有る程度買ってたりしてます。
知人がそのシリーズの一つを買ってましたが間近で見ても評価に違わぬ良い出来。
しかし今回、新商品のラインナップは正直食指を動かす程のモノでありませんでした。


数日後とあるその手のジャンルに精通している評価ブログにたまたま辿り着き
これまた、たまたまその新商品の評価をしてました。
これが通常の雑誌や通販ショップのカタログではまず見せない部分まで
詳細に検証されておりその商品の裏の部分を暴露してました。


それを読んだ途端、思わず通販ショップに切り替えあっという間に注文完了。
昔ほど金回りが良くないので十分吟味して買い物をするようになってから
久々の衝動買い、まさに衝動的な買い物でした。


今までこれ以上は手にしちゃダメだと自分に言い聞かせてました。
しかしその評価ブログに見事に踊らされたようで。
久々に商品到着が楽しみな一品になりそうです。


ちなみに何を買ったのかは内緒…(〃▽〃)