ぬるい、ぬるいですわっ!

現在放映中の桜蘭高校ホスト部ですが今週(蝦夷では1週遅れorz)のはなんというか…
今まで原作ではちょこっとしか触れてない環の妄想を激しく拡大してましたが
今回のアレはなんざんしょ?(笑)


原作からのファンは主に女性だと思いますがわからんて( ̄▽ ̄;
まさかここで不思議ちゃんのネタが出るとはな〜
制作会社は同じとはいえ、版権関係はどうだったんでしょう?
もちろんクリアしているからこそ見ることができたんですが
それにしても関係各所は相当大らかですな〜


ハルヒのツッコミ入ってましたが声優的にはその作品にも出てたし
是非ともこの回についてのコメントが聞きたいですな〜(笑)