ニコニコ動画その34

なんか最近caramelldansenによる「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」祭がニコニコで盛り上がってますが
タグを辿ると去年の3月には音源が、例の腰フリダンスのループ動画は7月に上がってたんですね。
まるでファーストガンダムの様な盛り上がり方かと(;≧▽≦)


単純なループに留めず、少しずつ変わっていく動画に注目。


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)動画で現在ダントツの再生数を誇るぎゃわずPによるウマウマ巡りの箸休め的な動画だそうで。
音が小さいのは○○がちっさいちひゃーだから
「ぱやっぱー」の部分が「まな板〜」に聞こえるのは○○がフラットなちひゃーだから
これタグに「千早いじめ」付けた方がええんとちゃう?(;≧▽≦)


実はミクやリンと遜色ないロリ声が出せる姉さんです。
これは完成が楽しみな作品。


設定に吹いたw
こんなお馬鹿な(褒め言葉的な意味で)動画が出てくるからニコニコはやめられません。
兄弟がいれば誰でも経験ありそうな歌ですね〜
実は歌ってないリンが一番存在感あったりして( ̄▽ ̄;


古い動画ですがあまり伸びてないようなので紹介。
多才な才能を見せる不在通知P。
ミク関連の動画で多分初めて見た動画の一つもこのPの作品でした。
しかし、コメントを音声として読ませるとキモイと言うかイタイ(自分含めてorz)