ニコニコ動画その44

長くF1観戦しているファンならご存じでしょうが、先日前FIA会長バレストルが亡くなりましたが
その翌日現FIA会長マックス・モズレーの変態的奇行が英タブロイド紙にすっぱ抜かれました。
この記事、去年のスパイ事件並に衝撃的でLIRはサンスポでその事件を知りましたがその日付が4月1日…
ネタでないよね?
まあF1のイメージにはダメージ皆無でしょうが。


そのエイプリルフールですがニコ動でも色々関連動画が上がっていました。
しかも運営自体もやってくれちゃってそれが視覚に直に影響するのでうっとうしい事この上ない。
今日の視聴はほどほどにして自重します( ̄▽ ̄;


そんなワケでニコ動で見かけた関連動画。


まあ、ストレートな作品です。エイプリルフールでなくてもよくあるある。


頑張りすぎその1。
ウソだけど、やっていることはすげぇ(;≧▽≦)


頑張りすぎその2。
PC上で動画作成ならまだ解りますが、実機で稼働させるレベルまで持ってくるとはやり過ぎだろ(;≧▽≦)


毎週見ているボカランですが終了のお知らせです。
まあ即ウソだとバレてましたが、ちゃんとした別ランキングですw


全自動でランキング作るツールがあればこんな無茶もできるんですな〜
しかし、時刊って…( ̄▽ ̄;

みんなに愛されているデッドボールPから素晴らしいプレゼント。
そして自虐ネタw
どうせ釣るなら楽しませなきゃね。
やはりこの人はひと味違うと思ったw


ついでにこんなの見つけた。

くちばし


なにしてんの!?くちばしP!!
地味過ぎてスルーするところだったw