ニコニコ動画その45

ようやくこちらもニンジャの季節になりました(´ω`)


高速音楽を得意とするcosMo@暴走P。その作品群の中でも最も高速な消失のロングバージョンの完成。
あれよあれよという間に総合ランキングトップに躍り出て僅か二日で殿堂入り(10万再生越え)。
今まで彼の作品は週刊ボカランでトップ3に入った事はなかったようですが次回は1位に行けるんでないかと。
この疾走感たまらんです。
毎度ボカランで大人の事情で除外されるデッドボールPが嫉妬していたのには笑いましたw



高速殿堂入りとは対照的に7ヶ月かけてのんびりと入ったGonGossさんの作品。
ミクのオリジナル曲で最も好きな曲の一つです。



日刊ボカランの一行ニュースで知りましたがこちらも殿堂入り。
ここだけコメが異質。だけど荒れない上品な紳士淑女の集う社交場。
んでもやっぱりサムネ自重w



本来歌う専門のVOCALOIDを敢えて普通に喋らせようと試みている人が居ますが
個人的にOSTER_projectのふわふわシナモンさん、ケフィアPそしてこの極北P(仮)が最高レベルの方々でないかと。
ただ喋らせるだけでなく聴いて面白いと思わせる演出的な面も加味してね。
この動画はその極北P(仮)による作品ですがミクが発売されてから
ほぼ毎日関連動画を見ていた人にとって結構感動物の作品でないかと。必見です。