ニコニコ動画その47

5月中旬なのに寒くて目が覚めるってどうよ?


やや騒動(?)が収束した感があるぼかりすですが個人的には有りかなと。
アレって例えるなら音声版モーションキャプチャーみたいなもんでしょうか?
自力で神調教が出来ずロボ声しか出せない制作者には結構良い補助ツールだと思うんですよね。
特に歌の部分より最初と最後のセリフ部分なんかは非常に良い発音してて
歌はいいがセリフ部分でどうやってもイマイチって時には使えそう。


まあ、そんなの利用しなくても凄い人は凄いですが…


更に悪化してるし…(;≧▽≦)
リハーサルに関しては最早Do−Daiの振り付けしか残ってないやん…


アイマスランキングから。後半無茶しすぎだ(;≧▽≦)
移植する根性も凄いが、稼働する実機があるってのも凄い。
いい、おっさんホイホイでした。
ウチのPC8801まだ動くかな?


意外と伸びないので支援。
ほんと一つ一つの動作やこれとは別の動きの少ない動画での微妙な表情の変化を実に細かすぎるくらい再現してます。
やはり最後は落とすと笑えるねw


これも懐かしいですな〜
ああ、そういえばセンターマンってありましたなw

この制作者はホント奇才ですな〜
一般的な発想の枠を越えていると言うか…
実はめっちゃ技術が高いハズだけどやっている事カオス過ぎてそこら辺正当に評価されてないような(;≧▽≦)