ニコニコ動画その48

今週の休みが無くなりました(;´ノД`)<タスケテー


まあ今週のボカランがツアー効果で総集編みたいになってたので
思い出したかのように久々にミク発売直後の派生動画なんか巡回してたんですな
そしたらこんなのが埋もれていたのを見つけた。



ミクのイメージをぶちこわした事で定評のあるあのたぴぱんの作者による正統な続編だそうです。
久々にたぴぱん見に行ったにら作者コメが更新されてて新作がある事を知りました。


ボカロ関連動画は毎日多数アップされておりその全部をチェックするには
時間が無い生活をしてますのでボカランが頼りです。


派生も含めて殆どのボカランはチェックしていたつもりでしたが
これには全く気づかないまま2ヶ月放置。


ちなみにたぴぱんで嫌悪感を抱いた人は絶対見ない方が懸命かと
ミク動画の中でも超が付くほどの上級者向け作品です(;≧▽≦)
色々な意味で18禁。なんで消されないのか不思議な動画…( ̄▽ ̄;


いっちご狩り〜♪