ぬこリセット

数年ぶりにくらいましたo(iДi)o


持ち帰りの仕事をやっていてちょいとばかしに息抜きと
ネット上で遊べるジグソーパズルなんかをやってたところ
飼い猫が目の前を通りましてマウスのコードを引っかけ机の下に落下。


軽く「イラッ☆」としつつも所詮猫のやることと諦めマウスを拾い上げて
続きをやろうと画面を見るとパズルを起動していたブラウザが消えている…


どうやらウインドウを最大化していたため落下の衝撃でマウスポインタ
偶然右上の[×]の所に移動したらしく更に右クリックもしたらしくいきなり消えますたorz


作業中のファイルとかならいきなり消えることなく保存するかどうか確認されますが
ブラウザ上で動くプログラムだったので簡単に消えるんですな…


「遊んでねぇで仕事しろ!」という意味もあったかもしれませんが
最初からやりなおしましたよ?パズルの方を。
おかげで持ち帰りの仕事も終わらなかったですよ(´・∀・`)




3月9日は“ミク”の日らしいです。
去年は黒うさPの「ずっと、ずっと…」が3月9日3時9分39秒という奇跡的な時間にアップされたのと
単純に楽曲としてもボカロを象徴するいい曲だったので記念日に相応しい良曲となりましたが
今年はLIRお気に入りのラマーズPがそれを狙ったようですが僅か1秒オーバーしてました(;≧▽≦)
実に惜しいですがまた来年チャレンジして欲しいところ。